いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

昨日、気をつけようとか記事挙げておきながら
今朝、壁に手をぶつけて擦りむいちゃいました

こうなると本当にヤバいんじゃないかと

そのうち折りましたぁってタイトルで記事が挙がったり…

いや、それは嫌だし笑えないので
本気で怪我に気を付けます
ダメな子だったようで最近怪我が多い

いつの間にか手の指を挟んでたり
ドアに足の指挟んで出血してたり

とりあえず痛い(>_<。)


小さい怪我なので大したことないけど
寒い時は痛みが鈍感になるから気をつけましょうね
ホットカーペットの乾燥力は凄いななんて思う今日この頃です

お陰様で喉やられました

うちの名誉の為に言っておきますが
うたた寝だけはしてません
むしろうたた寝してる旦那を叩き起こします(笑)

加湿器も付けてたのに…

悔しいので今日は納豆パスタにしてやろうと思います
明日は節分ですね
うちは恵方巻きも食べないし
豆も撒きません

イベントには関心のない残念な夫婦なのです

代わりといっちゃああれですが
かんぴょう巻きが食べたいです
納豆巻きでもかまいません

なんなら握りでもいいです

寿司が食べたいだけです

誰か回らない寿司に連れてってください
ホットカーペットの温かさにうとうとしながらも
今日更新しなければ流行りに乗り遅れてしまう!!
と、思ったので重い腰をどっこらしょっと上げて更新です

さて、今年はコメント残して
他ブログと絡むことを目標に掲げたので
まずは第1弾!!
(第2弾があるかは知らないけど)

まぁ、「絡む」なんてそんな恐れ多いので
こちらから一方的にお触りする程度でいいんですけどね

で、その恐れ多いブログがこちら

Crack Out

ねっ、恐れ多いでしょ

松智はお2人が前から書かれていたブログも
読んでいたのですが
最近、新規開設されたので
これはぜひお祝いしなければと
筆というかキーボードを取りました


このブログはもうテンプレートのデザインが素敵!!

うちも日々パソコンに向かいHTMLを弄り倒してますけど
こんな素敵なコンテンツは作れないです
ブログのテンプレートを弄り倒せる人ってすごいなぁ
ってつくづく思うのですよ

いくら知識を持っててもうちには根性がないので
ソースを解析しようとするだけで
もうやーめたってなりますからw

もちろん内容も素敵ですよ!!
(会社では見る勇気がなかったりするけどw)

(なんかおまけで書いたみたいな1文だなぁ)


全然関係ない話だけど
ちょっと前に田中さんと後藤さんに弄ばれる夢を
見たことがあるんだよねw
mixiの日記には書いたんだけど


と、いうことでうまくまとまってませんが
これからもこっそり読みに行きますので
面白い記事を期待してます
