いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

ホットカーペットの温かさにうとうとしながらも
今日更新しなければ流行りに乗り遅れてしまう!!
と、思ったので重い腰をどっこらしょっと上げて更新です

さて、今年はコメント残して
他ブログと絡むことを目標に掲げたので
まずは第1弾!!
(第2弾があるかは知らないけど)

まぁ、「絡む」なんてそんな恐れ多いので
こちらから一方的にお触りする程度でいいんですけどね

で、その恐れ多いブログがこちら

Crack Out

ねっ、恐れ多いでしょ

松智はお2人が前から書かれていたブログも
読んでいたのですが
最近、新規開設されたので
これはぜひお祝いしなければと
筆というかキーボードを取りました


このブログはもうテンプレートのデザインが素敵!!

うちも日々パソコンに向かいHTMLを弄り倒してますけど
こんな素敵なコンテンツは作れないです
ブログのテンプレートを弄り倒せる人ってすごいなぁ
ってつくづく思うのですよ

いくら知識を持っててもうちには根性がないので
ソースを解析しようとするだけで
もうやーめたってなりますからw

もちろん内容も素敵ですよ!!
(会社では見る勇気がなかったりするけどw)

(なんかおまけで書いたみたいな1文だなぁ)


全然関係ない話だけど
ちょっと前に田中さんと後藤さんに弄ばれる夢を
見たことがあるんだよねw
mixiの日記には書いたんだけど


と、いうことでうまくまとまってませんが
これからもこっそり読みに行きますので
面白い記事を期待してます
今度は忘れなかったのでちょろっと携帯の話でも

って言ってもたいした話じゃなくて
電池の減りが早いよって話

今の携帯を買って2年経ったんだけど
ブログ巡りとかmixiとかついったーとか
携帯から弄り倒すと
寝る頃には充電が1つになって
あっという間に充電しなきゃだめよぉって言われるんです

まぁ、外歩いてる時じゃないから
全然困りはしないけど
そのうち帰りの電車の中で
もう無理ぃとか言われちゃったら
どうしようかなぁなんて

っていうか今の携帯高いね
うちはドコモユーザなんだけど5、6万するんだねぇ
ヨドバシとドコモのポイント使ってもそれなりにするよね

もうさぁ、携帯なんて需要多いんだから
もっと値下げしてほしい…

って思いませんか?
携帯をネタにしようと思ったんだ

でもねもう電車が混んできたから長文作成は無理
忘れなかったら帰りにでも更新します
コメント返ししてる間にネタを忘れた

僅か数分の間にうちの脳ったら、やねぇー
久しぶりにパソコン@会社からこのブログを見ましてね
カウンターが意外と回ってて嬉しかったです

ブログ界の底辺の方で細々と活動してますから
あんまりカウンターも回らないだろうなんて思ってました

1ヶ月も経ってないのに二桁とかかなり素敵ですヽ(≧▽≦)/

いやぁ、更新頑張ろうっと
会社の最寄り駅の駅員室からいつも醤油ベースのいい匂いがするんだけどなんでだろう…

帰り際、換気扇の横を通ると必ず立ち食いそば屋の匂いがするんだよねぇ
お腹すいてるから「幻覚」ならぬ「幻嗅」とか(笑)
取りあえずカウンター付けてみました
今はあんまり訪問数多くないと思うし、
前みたいにいろんなところに行って増やすっていうのもないので
本当に形だけですけどw

いちお1月中だけでも更新を頑張ろうってことで
自分なりにせっせと更新してます
そのかわりmixiの日記がご無沙汰だけどw
今年は不況のせいか、全然仕事が忙しくないので余裕があるんです
仕事にしてもプライベートにしても
気持ちに余裕がないとなかなかブログの方に手が回らなくてですね。。。
楽しく書こうがモットーでも
気付いたら仕事の愚痴になっちゃったりするんですよね

まぁ、たいしたことを書かなくても
今年はついったーも設置したし
生きてますよぉって周りにお知らせできればいいんじゃないかなとw
すいません、こんなんでwww

さっ、DSでもやろうかな
ドラクエはラスボスはクリアしたので
今クエストを頑張ってクリアしてるとこです
もちろん、攻略サイト見ながらwww
20100112200649
お正月に手相がうんぬんかんぬんってしゃべくり007で言ってたんだけど
うち手相的にはKYらしいよ

危険予知ができてるってことでしょ
どこに危険が潜んでるかわからないもんね

…KYだからってなんだよ(-_-#)
ふん、我が家なんて姉妹揃ってKYだったもんね

でもこのKY線長所としてみると
クリエーターに向いてるとか

プログラマーってある意味クリエイティブな仕事じゃない?

っていうことで空気読めなくても
手相のせいだってことで(笑)
ついったー設置しました
頑張ってググりました
(←頑張るほどのことでもない

じっくりHTMLとかCSSとか見る時間もないので
(っていうか仕事でじっくり見てきたから飽きたw)
コピペして適当に追加しただけです
まぁ、見た目とか崩れてないし大丈夫だよね

携帯からだと見れませんが
たまに更新していこうと思います

今でも結構くだらないこと書いてるけど
ついったーはそれ以上にテキトーな感じになるはず

だって、ほらあくまで「つぶやき」だからねぇ

さっ、今年の目標1つ達成だ!!
ついでにもう1つ達成して寝ようと思います

おやすみなさい
その1.ROMりながらもコメントも残す!!

意外といろんなとこ廻ってます
恥ずかしがらずに初コメントとか残しちゃったりね☆
取りあえずここのURLを携帯に登録してやったよ


その2.年齢を直す!

プロフィールね
もう26じゃないから
(わざわざ目標にすることでもない)


その3.ついったー設置!

あんまり更新しないけど勿体ないから
ところでどーやんの?


その4.過去記事を移行する!

どうしようか迷ってるのがこれ
モバイルな日々の方は移してもいいんだけど
のほほんの方どうしようかなぁ…
でも放置も嫌だし

っていうか移行する気になるかも疑問だし(笑)
まずはパスワード思い出さなきゃ


取りあえずブログの方はこんなもんで
あぁ、後は更新頑張る
毎月一桁って…
成人用のマスクだと大きすぎるんですよ
でも箱買いしたから他のにするわけにもいかず
マスクのくせにガッポリ隙間開いてます
まぁしないよりはマシ
インフルかかりたくないし
風邪ひきたくないし

ところでさぁ、マスクしてるのに
くしゃみするとき手で口抑えちゃうのどうにかならんかね
反射的に手が出るんだけど(笑)
新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

新年の挨拶が遅くなりました
今年もこんな感じでゆる~くブログっていきます

で、新年早々超私信(笑)

さとちゃん年賀状ありがと~(≧∀≦)
去年はほとんど絡めなかったし
年賀状くると思わなかったよぉ
相変わらず可愛らしいねぇ、ミケムズは
きちんとお礼をしないといけないのにブログでごめんね


ってことで皆さん今年もよろしくお願い致します
