いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

先日テレビを見てた時の話

ジョニーデップの映画の話をしてたので
「ジョニーデップってパイレーツオブカリビアンの印象が強くて~」
って旦那に話かけたら

パイレーツオブカリビアンどころか
ジョニーデップさえ知らなかったとさ


…いや、名前くらい知ってようよ
いちお有名な俳優だからさぁ
5日か6日くらい前に27歳になりました

ところでアラサーで何歳からアラサーなんですか?
タイトルにはアラサーとか言ってみたけど
その基準はいまいちわからず

とりあえず言ってみるかみたいな?
最高気温二桁だからと余裕ぶってたら

風が寒い

ニットって風通しいいのよ、意外と

とりあえず耳が死にそう
auの広告のポーズがなんか抜けて見えるのはうちだけかい?
play×shotって書いてあるやつ

なんだろう…

ポーズが悪いのかねぇ
