いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

20091126195558
会社のエントランスに飾ってあるクリスマスツリーです
もうエントランスの電気は消えちゃってるので
昼間よりきれいに見えます
向かい側にはプレゼントが飾ってあります
仕事で疲れた心を癒やすってことですかね

それにしても写真撮るのドキドキしたよぉ
誰かに発見されたら恥ずかしいじゃん(笑)
ドラクエ挟みにあいました(笑)

電車の両隣でドラクエやってんの
あいにくうちのはお家にあるので
松智はチラ見してただけでしたけど

ちなみにまだ全クリしてません
レベル上げの途中で
宝の地図を攻めまくってます
敢えてここでコメント(笑)
本人が気付くかは運次第( ´艸`)

醤油なら尚更メンマだよ
チャーシューはいらん

ラーメンのチャーシューは残す奇特な奴だからね

もしうどんならワカメがいいな
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』


辛いの?辛くないの?
20091104203511
見事なまでに凍えてる松智です

ホッカイロがお友達~♪
朝あまりの寒さに今秋初出動ですよ
まだポケットの中で放熱してます

あったかいっていいね(*'-')
ゴスペラーズのアルバム出てるの知らなくて
ヤフーニュースで知ったよ

ウイスキーのやつ歌ってるのゴスペラーズだからねぇ

アルバム+DVDのやつ買ったら
ウイスキーがお好きでしょが入ってた

ウイスキーが飲みたくはならなかったけど
北山さんの声に酔っちゃった…なんてね

もう寒すぎて死にそう
さっき帰ってきた旦那を置いてさっさと布団入りました

呑んで遅くなったやつのことなんで知ったこっちゃないのさぁ

ってことでおやすみなさい
