いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

20090929202136
出張ねぇ1日のび太…じゃなかった延びた(笑)

で、今テスト中で待機中で暇
いやぁ、昨日連休が終わったと思ったら
もう土曜日ですか
これじゃ来週くだくだだね
五月病じゃなくて九月病(笑)

長い出張も疲れるけど
短い出張の連続も疲れますな

月曜日にまた宮崎行ってきます
お土産に花畑牧場の生キャラメル買おうっと♪
連休中の宿題とかいいながら
テンプレート直してません
ごめんなさぁい°・(ノД`)・°・

見た目悪いし早く直さなきゃなぁ…

さて、今宮崎にいます
仕事です
今日の分は終了
これからご飯です
お腹すいたぞぉ
携帯からこのブログを見ると
画像が見えなくなってますね
久しぶりにブログを更新して気付いた
違うテンプレート探さなければ…

ちなみに自分で作る気は全くなし

知識は持ち合わせても
センスと気力は持ち合わせておりません


取りあえず連休中の宿題ってことで
誰か拍手押してる!!
押されてることに初めて気付いた(笑)

っていうか押したの誰?

(←それ聞いたら匿名性の意味なし
ブログ書くのいつぶりかなぁ。。。
久しぶり過ぎてパスワードとか忘れちゃったもんねw
ほんとダメダメですいません(^^;

昨日ネットラジオを初体験しました
で、それに触発されて久しぶりにブログを更新しようかなと

とりあえず近況報告を交えながら
ブログ勘を取り戻そうかなって思ってます

大きく変わったことは引越ししたことかな
今までは都内に住んでたんだけど
狭くなってきたので広いお家に引越しました

今では千葉県民です
通勤時間が1時間弱増えました
しかも駅から遠いので運動量も増えました
朝とか間に合わないって走ってるからねwww
もっと早く起きろっていう突っ込みはなしで!!

あとは特に変わらずのほほんと生きてます
(仕事量が増えたくらいかな(←もう5年目ですから、そこそこね)

そうそう昨日のネットラジオね
楽しかったですよ(^^

なんかこっちはコメントでなんだけど
会話してる感がすごくあって
こっちからもしゃべれたらいいのに!!って何度思ったことか
多分最初コメント残してたのうち1人だったから
余計に会話してるって感じたんだろうね

普通に会話しちゃったらラジオじゃないよねw

最近ではROM専なので
次からは柱の影からこっそり覗きながら
聞いてようかななんて思ってます

それから松智。はB型ですが
最後までちゃんと話は聞いてるのよ、朔くんw
コメント後のお疲れ様って言ってくれたところまでは
きちんと聞いてたよ
また素敵なボイス聴かせてくださいね


久しぶりに更新したら長くなっちゃったw
次はいつ更新するかわからないけど
いちお休止やら停止ではないので(ただのサボりw)
気が向いた時に更新することにします
