いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

家着いたら日付変わってる…
あぁ、しんどい
アメーバピグってやつが最近流行ってるみたいですね
fc2でアメブロの話しするのもなんですがw
いちお松智。もアメブロでブログ書いてたりしてたので
アカウント(っていうの?)も持ってるし試しにやってみました

あれって要はチャットを楽しむわけだよね

とりあえず夜になるとかなり重くなるねw

あんまりパソコン触れないので
出現率はかなり低いですが
お知り合いの方はpoohdon12で検索してみてください

ってことで寝ます
携帯大喜利見ようと思って起きてたら今週はない週でしたwww
来週引越しなんだけど見れるかしら。。。

おやすみなさい
写真載っけたかったけど人多くて撮れません
花も恥じらう乙女ですから(笑)

っつーことで福岡行ってきます
飛行機落ちないように祈っててください
ってことで来週、福岡に行ってきます
福岡初上陸です
ちなみに九州は3県目になります

第1弾とか言ってるけど第2弾があるかは知りません

今年の出張は少ないみたいよ

これで北陸あたりに行けば
全ての地方を巡ったことになるわぁ
(←出張だけじゃなくて全ての旅行でね
