いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

自分の財布の中身にがっかり

6千円しかないでやんの

定期買えなかったし

まぁ、銀行行けばあるけどね
やっぱりまんじゅうはあんこが一番だと
誰かが出張土産で買ってきたもみじまんしゅうを食べながら思いましたとさ

関係ないけどあんまんはこしあんが一番だと思うんだ
なんでも出来そうな気がするくらいウキウキです
多分残業したから変にテンション高いんだと思われ


明日チョコを買いに行こうか本気で悩み中

もちろん自分で食べる用です
どうせ旦那に買っても食べちゃうしね(笑)
