いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

なにか気になるものがあってもなかなか写メって撮れない
カシャってならなきゃいいんだけど
そうもいかないわけで

って思うと写真いっぱい載せてるブロガーさんってすごいよね

いや、景色とか家の中ならいいんだけど
だいたい気になるものって普通は写真になんて納めるようなものじゃないじゃん

ってことで誰かさりげなくブログ用写真を撮る方法を教えてください(笑)
あ、頭が長い人がいる!!
七福神の1人みたいな

何が入ってるか気になる
たとえ髪の毛だったとしても
それはそれですごいよ
うわぁ、現物みせたぁい
通勤時の混雑さでぼちぼち有名な埼京線で通勤してますが
いつの時間帯ならこの電車は空くんですかね

出社時間をずらしてるつもりなのに
電車は全然すかないんだよなぁ

もう潰されることにも慣れてきたからいいけどさ
20090108213151
あい らぶ いちご(はあと)

こういうのは旦那がいない時しか買えないからね(*^_^*)

旦那は飲み会ご飯なしなり
今年も宜しくお願いします

みたいな記事を書こうと思ってるうちに気付けば明日はもう七草

新年早々日々の移り変わりの速さを実感してます

昨日から仕事だったんですけどね
一週間も休んじゃったせいで
なかなか仕事モードになりません

今週はリハビリ週間だな、こりゃ
