いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

実家でまったり中の松智です

今年一年を振り返ってみようと思います

ブログの方はかなりサボりましたね
もうひどいくらいに(笑)

コメント残せなくて完全なROM専になってしまいましたしね

来年は…もう少し頑張ります、はい

プライベートの方はですねぇ
いろいろありました
ここには書きませんが本当にいろいろ
そういや鹿児島にかなり行ったなぁ
来年は行く予定なしです
いまのところはね

そういうことで(どういうことだよ)
皆さんよいお年をお迎えください

来年の営業は…いつからだろうねぇ
期待せずにお待ちください
今上野(正しくは御徒町)にいるんだけど
アメ横人いっぱいだよぉ

さすが年末(笑)

ちなみに松智はてもみんに行くのが目的
やっぱり今年の疲れは今年のうちにね


れにしても人が多いと歩きにくいなぁ

あっ、実家には明日帰ります
朝有り得ないくらい暖かかったから
ちょっと薄着したら今すっごい寒いし

息白いんですけど(笑)
いまだ他のブログにコメントを残す時は
松葉って名乗ってる松智。です
その結果。。。

ひとつ前の記事に松葉でコメント残したしw

いつかやると思ったんだけど
初のコメント返しでやらかすとは。。。
26歳になります、はい
人生早いもんです(笑)
あっという間に三十路ですよ、きっと
リニューアルしたって更新が殆どないのは変わりませんね(^_^;)
もう今年も終わっちゃうっていうのに…
来年の目標は放置しないにしますかねぇ
ん~ブログ活動がんばらなきゃなぁ
