いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

東京もお盆過ぎからめっきり涼しくなりました
あの暑さはどこへやらです
まぁ、常に冷房の効いてるとこにいる(むしろ寒い)ので
たいして暑さにやられてはいませんけど

後は秋へ向かうのみですね
とか思ってるとまた暑くなったりして(笑)
寒暖の差が激しいと体調も崩しやすいし気をつけたいところですね
休み明けの仕事はとってもダルいです
職業プログラマーと言う割には
休み中ほとんどパソコンには触れず
お陰で目が疲れる疲れる
何度帰ろうと思ったことか(笑)

今週はリハビリ週間になりそうです
