いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

さっきの記事アップして思ったんだけど
このブログのテンプレート(PC版)って
リンクされてる場所めっちゃわかりにくいですね
(カーソル持って行くとわかります)

テンプレート直し。。。ますか
(ちょい面倒臭いw)

あー修正終わるまで見た目崩れるかもしれないです
その辺はご了承くださいませ

2010/04/10 18:20[追加]
修正終了です。
なんか色合いが変な気もするけど
そこら辺のセンスは持ち合わせてないからまいっかw
(ただの面倒臭がりともいうw)
みなさん、こんにちは

今日はみなさんに本気でお詫びしないといけないことがあります


オフレポ書かなくてごめんなさい!!

いや、途中まで書いたんですよ
ところがですよ
全ての文章を書き終えさぁ更新だ!!ってところで
まさかの記事消失。。。
カーソルを入力部分じゃないところに合わせたまま
backspaceキー押したら前ページ(履歴)へ
うちの1時間が水の泡。。。
残念ながら書き直す時間もなく現在に至ります
まぁ、約1ヶ月経っちゃいましたし今更ね(^^;

ってことでオフ会の主催者も公式だって言ってるので
こちらのブログを読んで頂けると助かります
オフレポ第2話目には松智も登場してます(しかも写真付き)ので
オフレポ読みたかった!!っていう方はぜひ☆

本当にごめんなさい

さて、最近めっきり更新してないのですが
twitterの方はがっつりつぶやいてますので
そちらの方で松智が元気だってことを
確認していただけたらと思います
ではでは
カウンターがすごいことになっててびびった
こんなブログですいませんって感じw
ホットカーペットの温かさにうとうとしながらも
今日更新しなければ流行りに乗り遅れてしまう!!
と、思ったので重い腰をどっこらしょっと上げて更新です

さて、今年はコメント残して
他ブログと絡むことを目標に掲げたので
まずは第1弾!!
(第2弾があるかは知らないけど)

まぁ、「絡む」なんてそんな恐れ多いので
こちらから一方的にお触りする程度でいいんですけどね

で、その恐れ多いブログがこちら

Crack Out

ねっ、恐れ多いでしょ

松智はお2人が前から書かれていたブログも
読んでいたのですが
最近、新規開設されたので
これはぜひお祝いしなければと
筆というかキーボードを取りました


このブログはもうテンプレートのデザインが素敵!!

うちも日々パソコンに向かいHTMLを弄り倒してますけど
こんな素敵なコンテンツは作れないです
ブログのテンプレートを弄り倒せる人ってすごいなぁ
ってつくづく思うのですよ

いくら知識を持っててもうちには根性がないので
ソースを解析しようとするだけで
もうやーめたってなりますからw

もちろん内容も素敵ですよ!!
(会社では見る勇気がなかったりするけどw)

(なんかおまけで書いたみたいな1文だなぁ)


全然関係ない話だけど
ちょっと前に田中さんと後藤さんに弄ばれる夢を
見たことがあるんだよねw
mixiの日記には書いたんだけど


と、いうことでうまくまとまってませんが
これからもこっそり読みに行きますので
面白い記事を期待してます
取りあえずカウンター付けてみました
今はあんまり訪問数多くないと思うし、
前みたいにいろんなところに行って増やすっていうのもないので
本当に形だけですけどw

いちお1月中だけでも更新を頑張ろうってことで
自分なりにせっせと更新してます
そのかわりmixiの日記がご無沙汰だけどw
今年は不況のせいか、全然仕事が忙しくないので余裕があるんです
仕事にしてもプライベートにしても
気持ちに余裕がないとなかなかブログの方に手が回らなくてですね。。。
楽しく書こうがモットーでも
気付いたら仕事の愚痴になっちゃったりするんですよね

まぁ、たいしたことを書かなくても
今年はついったーも設置したし
生きてますよぉって周りにお知らせできればいいんじゃないかなとw
すいません、こんなんでwww

さっ、DSでもやろうかな
ドラクエはラスボスはクリアしたので
今クエストを頑張ってクリアしてるとこです
もちろん、攻略サイト見ながらwww
