いちごの気持ち

え?苺?大好きなんです。読んでくれるあなたはもっと好きw

26歳になります、はい
人生早いもんです(笑)
あっという間に三十路ですよ、きっと
リニューアルしたって更新が殆どないのは変わりませんね(^_^;)
もう今年も終わっちゃうっていうのに…
来年の目標は放置しないにしますかねぇ
ん~ブログ活動がんばらなきゃなぁ
メガネと階段が苦手です

でも黒縁メガネイケメンは大好物です
アメトークの徳井さんは素敵でした
メガネの魔力はかなりのものです

最近ザブングルのカチカチしてない方がいいなぁなんて( ´艸`)
(←まずは名前を覚えよう

で、苦手なのは自分がかけるほうね
松智は普段コンタクトなんですけど
目の調子が悪いときとか休みの日で面倒臭い時はメガネです

メガネをかけることに関してはなんら問題ないんですけど
メガネをかけると階段との相性がすっごく悪くなるんですよ
もうねぇ、踏み外しそうになるなんてしょっちゅうです
怖くて手すり持たなきゃ無理(>_<)みたいな感じです

もともと階段は苦手で
かかとをワザと浮かせて階段上る人いるじゃないですか
(ヒールの音を出さないように)
あれをやろうと思ったら後ろにひっくり返りそうになりました(笑)

多分メガネの隙間から焦点の合わない映像が見えるからなんでしょうけどね
乱視入ってるからぼやぁっとしてるんですよ
メガネ外しちゃうと

目が悪いと不便ですよね

話が変わるけど
今隣に立ってる7、80歳くらいのおばあさんが普通にメールしてる
らくらくホンだけどなんか若いぞ( ̄□ ̄;)!!

すごい世の中になったもんだ(笑)
ここからの過去記事はなごみにこれくしょん時代の記事です
過去ブログから移動させました
同じfc2だしコメントもきちんと残ってます
。。。何ヶ月放置してたんだろう
これはひどいなぁ
と、いうことでモブログからぼちぼち復活していきますかね
見に来てる人が居ない気もしますが

自業自得なんだけどね
